2020心機一転、新ブログ始めました。

その他
この記事は約3分で読めます。

モトスポットというバイク向けサービスを作っています!

ツーリングスポットを探したり、自動でルートを作ったり、ブログを書いたりできます。
誰でも自由に使えるので、ぜひ使ってみてください!



ろっぴー

どうも、ろっぴーです。

ゆかりさん

ブログに初登場のゆかりです。

3年2ヶ月ぶりのブログ更新です。
何を書いていたか全く忘れていますが、ブログも更新して行きたいなーということで再開します。

以前は、別ブログサービスを使っていましたが、今回からは、本ブログ(roppyblog.com)を更新していきます!

前のブログでは、2014年〜2016年で22記事しか書いていなかったですが、消すのももったいない気がしたので、とりあえず全部移しました。
FZ1に乗る前に乗ってたNinja400rのツーリング記事とかパニア取り付け記事とか

見返したら3行くらいしか書いてない記事ばっかりだったので、少し書き直しました。
(ほとんど覚えてないので、内容は薄いですが)

ゆかりさん

今回はちゃんと継続更新できるんですかねぇ

ろっぴー

大丈夫!大丈夫!

書きやすく、見やすいようにゆかりさんにも登場してもらってるし!

最近は全く動画投稿をしなくなってしまったので、知らないと思いますが、実は僕動画投稿してるんですよ!!

動画では主にゆかりさんに登場してもらっていたので、ブログもゆかりさんがいた方が華があるかなーっと

ゆかりさん

まぁ私可愛いですからね

とまぁ、こんな感じに適当に振ればいい感じに返してくれますからね。


ろっぴー

動画の方もちょっとずつ更新頻度を上げていこうと思っています。

動画に出来そうなところはYouTubeに投稿しつつ、動画の補足や動画の無いツーリングはブログにまとめるという感じにしていこうかと思います。

あと、ツーリングだけではなく、キャンプや他に書けそうな内容のものは、ブログに書いていきます。

ろっぴー

ブログなら動画に比べてサクッと更新できるからね。

ろっぴー

2017年に日本一周しましたが、動画にすると完成がいつになるか分からないので、まずはブログにまとめようかな。

動画編集は家じゃ無いと出来ないけど、ブログなら仕事中でも書けるし

ゆかりさん

それは仕事しなさいよ。

ろっぴー

これ以上、仕事中に書いてるとゆかりさんに怒られそうなので、今回はこのくらいで終わりにしようかと思います。

まとめると、2020年になったことだし、心機一転、ブログと動画投稿始めるので、よろしくお願いします!ということです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました