FZ1と行く北海道ツーリング【1日目】

ツーリング
この記事は約2分で読めます。





どうもお久しぶりです。遂に北海道行きます!(というかもう行ってきました。)
本当は行く前に何か書いて行こうと思ったのですが、めんどくさくて時間がなくて帰宅後の報告になります。
一応出発前に動画を作り色々とアドバイスを頂きました。

このブログの位置付けとしては動画の要点まとめと補足をやっていこうかと思います。
(最後まで動画が続けばだけど・・・)

期間は2015/8/13~30(北海道2週間と東北3日)です。

【一日目】
13日の10時頃出発、15時到着の予定が道を間違えるわ雨に降られるわで少し遅れる。。。
出航は18:30だったので無事間に合った(ほんと早めに出ておいて良かった)
晴れてたら大洗観光とかしたかったんだけどね、これはそのうち。
大洗フェリー乗り場
フェリー乗船後は19時間ほど暇なのでフェリーをぶらぶらしたり、レストランでバイキングを食べたりと満喫してました。風呂は結構広い!普通に温泉みたいな感じだった。あとネットは繋がらない。
カジュアル相部屋
翌日フェリー内でwifiが使えるとの情報を聞き、受付にいくとwifiのパスワード教えてくれた。どっかに書いておいてくれよwwwと言いたいが、どうやら運用試験中らしく、まだ繋がらない時があるらしい。
確かに結構不安定で無いよりマシって感じだった。
(今後に期待)

一日目
・高速代4600円
・フェリー代32660円
・バイキング2499円
・その他800円
合計40460円
走行距離198km

因みに上のデータですが、結構適当ですww

大体ここまでの内容が動画part1です。詳しくは動画を見てやってください(宣伝乙)
あ、ニコ動にも上げてあるのでそっちで見たい方は左のプロフィールからどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました