【大型二輪免許取得】二俣川へ免許更新に行ってきました。

バイク その他
この記事は約1分で読めます。

モトスポットというバイク向けサービスを作っています!

ツーリングスポットを探したり、自動でルートを作ったり、ブログを書いたりできます。
誰でも自由に使えるので、ぜひ使ってみてください!

昨日の雨が嘘のような快晴です。
さて、昨日無事に卒検合格できたので、早速二俣川へ免許を貰いに行ってきました!!

車と中免を取りに行ったときは、午前中に行ったのですが、朝早いし、めっちゃ混んでるし、待たされるし、と散々だったので、今回は午後に行ってきました。1:00~1:30までの受付で、免許を受け取ったのが、3:30頃で午前に行くよりも早かったです!筆記試験免除なら午後に行った方が早いですね。

すぐにでも乗りたかったですが、夕方から用事があったので、今日は断念。。。
これでどんなバイクに乗れると思うとテンションが上がりますね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました