【バイク日本一周】台風直撃でホテルに引きこもる【40日目】

大輔んど真ん中 ツーリング
この記事は約2分で読めます。

モトスポットというバイク向けサービスを作っています!

ツーリングスポットを探したり、自動でルートを作ったり、ブログを書いたりできます。
誰でも自由に使えるので、ぜひ使ってみてください!

スポンサーリンク

日本一周 40日目

台風ど真ん中

40日目おはようございます!

ろっぴー

さて、台風どうなってるかな。

ゆかりさん

もう通り過ぎていたりしませんかね?

ろっぴー

絶賛台風ど真ん中でした。

ゆかりさん

直撃じゃないですか。

ろっぴー

東京より九州の方が台風強いだろうから、どんな威力なのかちょっと楽しみだったり。

安全なホテルから眺める台風楽しい。٩( ‘ω’ )و

因みに右奥に小さく見えているのが熊本城です。

震災の影響で復旧工事中なので工事用の枠で覆われていて見づらいですが。

ろっぴー

特にやることもないので、ホテルに引きこもりながら飲むぞー!

やることなくて暇かなと思いましたが、今まで撮影した動画と写真を整理してたら一日終わってました。

ろっぴー

今日の移動はコンビニに飯を買いに行っただけでした。

と、こんな感じで、40日も終了です。

明日は台風一過できっと最高の天気になるので、阿蘇リベンジして鹿児島目指します!

コメントや質問があれば、下のコメント欄かTwitterまでお願いします。

【バイク日本一周】どんなルート?費用はいくらかかる?【まとめ】
バイクで日本一周したので、ルートやかかった費用などまとめました。日本一周するのにどんなルートで行けば、どのくらいの日数と費用がかかるのか参考になると思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました