【バイク日本一周】どんなルート?費用はいくらかかる?【まとめ】

ツーリング
この記事は約1分で読めます。

モトスポットというバイク向けサービスを作っています!

ツーリングスポットを探したり、自動でルートを作ったり、ブログを書いたりできます。
誰でも自由に使えるので、ぜひ使ってみてください!

スポンサーリンク

日本一周の1日毎の詳細ルート

38日目 熊本〜長崎

【バイク日本一周】武雄の大楠・日本本土最西端神崎鼻・佐世保ライダーハウス【38日目】
バイクで日本一周、38日目です!阿蘇を後にして佐賀へと向かいます。武雄の大楠を見てフォロワーさんと合流し、日本本土最西端の神崎鼻へ行きました。佐世保ライダーハウスで初のキャンピングカー宿泊。

39日目 長崎〜熊本

【バイク日本一周】北緯三十三度線展望台・軍艦島【39日目】
バイクで日本一周、39日目です!佐世保ライダーハウスを出発して北緯三十三度展望台で旧日本海軍のスクリュー音をキャッチするための施設跡を見てから軍艦島へ行きます!軍艦島は想像以上に軍艦でした。島へ渡るクルーズもありますが今回は台風で断念。

40日目 熊本

【バイク日本一周】台風直撃でホテルに引きこもる【40日目】
バイクで日本一周、40日目です!台風直撃で移動できないだろうと思っていたので熊本のホテルで連泊しました。九州の台風は東京より絶対やばいだろうと思っていましたが、そこまで強くはなかったです。昼から酒をキメて動画整理してたら一日が終わってました。

41日目 熊本〜鹿児島

【バイク日本一周】絶景・阿蘇ツーリング【41日目】
バイクで日本一周、41日目です!昨日は台風の影響で熊本のホテルに足止めされましたが、今日は最高の天気になり、最高の阿蘇ツーリング日和になりました!絶景を見てアイスを食べて鹿児島方面へと進みます。

42日目 鹿児島〜那覇


43日目 沖縄本島

44日目 沖縄本島

45日目 那覇〜与那国


46日目 与那国〜石垣

47日目 石垣〜波照間〜那覇







コメント

タイトルとURLをコピーしました